2020 / 5 / 6

営業再開します。

5月7日よりリハビリ営業始めます!

みなさーん!ステイホームしてますかー!!


大分県民は本当に素晴らしいと思います。

五郎一はゴールデンウィーク期間中、ステイホーム用に焼鳥やオードブルのテイクアウト販売をしていましたが昼も夜もまぁぁぁ人がいない。

スゴイです!大分県民!

そんな皆様の努力の甲斐あって大分県は4月22日を最後に14日間、新規感染者数を0人でおさえてます。パチパチパチ!

そして5月4日に緊急事態宣言の延長が発表された訳ですが、特定警戒都道府県ではない34県では一定の感染防止策を前提に社会・経済活動の再開が一部容認されたのであります。


大分県もまだまだ予断を許さない状況ではありますが、それは会社経営も同じこと。

そこで近い将来の完全自粛解除に向けて五郎一はリハビリ営業を再開することにしました!


3密(密閉、密集、密接)により一層の注意を払いこまめに除菌を心がけての営業です。

なんといっても換気はバツグン!

席の間隔もいつもより広めにとってご案内いたします!

各お席には除菌スプレーを配置しております!

この投稿で皆様にお越しください!ということではありませんが、経済活動も多少は緩和された訳ですし外食が必要な方々も出てくると思います。そのような皆様は是非とも五郎一を。

そしてまだまだ続くステイホームの皆様にもゴールデンウィーク期間中に提供しておりましたテイクアウト用の焼鳥やオードブルの販売も継続いたします!是非ともご家庭で本格炭火焼鳥をお楽しみください!電話予約で日時を指定していただくと助かります。

内容はこちら

まだまだ厳しい状況が続くと思いますが、安心安全に十分に注意して自分たちにできることを粛々と進めていきたいと思います。

何卒宜しくお願い致します。

営業時間の変更

店内飲食

【月〜日】16:00〜22:00(LO 21:30)

テイクアウト

【予約受付時間】15:00〜20:00

【商品受渡し時間】16:00〜21:00

*リハビリ営業のためご用意できないメニューもございます。ご了承ください。

LIKE US!

この記事を気に入っていただけましたら
是非「いいね!」をお願いいたします

HOME