2020 / 3 / 2

ホームページリニューアルOPEN!

やっとこさ、お披露目できます!

苦節20年(ウソ)。五郎一のホームページを作り替えました。

まー、私がプログラミングした訳じゃないんですけどねー。

いやー、ランチクラフトすごいよ!うちの会社のホームページを作ってくれた会社です。

ちなみにコレがうちの会社のホームページ。

(有)コアカンパニー

さーてと、一発目のブログは何を書きましょうか。

やっぱりスタッフ紹介でしょ!

今回はパパッと3名ほど書いちゃいます。

エントリーNo.1 宮本雄貴

皆さまよくご存知、五郎一店長の宮ちゃんです。

うちの会社で一番長いスタッフです。もう一緒に働いて10年以上になりますかね!

どうですか、この笑顔!ヨダレもんです。

そして、とにかく優しい男です。だけど芯が太い。俺が女だったら抱いてるな〜。

違った。抱かれてるな〜。

すでにご存知の方もおられると思いますが、2020年6月頃に府内町に新店舗を出店いたします。宮ちゃんはその新店舗の店長になります。

素敵なお店になりますよ!いやー楽しみー。

エントリーNo.2 水口和喜

ちがった

ちがった

コレコレ

五郎一きっての愛されキャラの持ち主、水口料理長。

見た目のインパクトからは想像できませんが実に繊細な感性の持ち主です。

彼の存在は五郎一の宝物です。

彼の作り出す繊細で優しい料理をお楽しみください!

ご来店の際、彼を見かけたら是非とも声をかけてください。きっと照れて喜びますから。

エントリーNo.3 三浦直貴

お茶の間の奥様方お待たせ致しました!

我らが中年の星、三浦直貴の登場でございますよ!

こんな笑顔で接客されたら堪りませんなー。

長年、接客のお仕事をされてた方でして、この飲食業界に入ってこられたのは約4年前でございます。

最初は本当に大変だったと思いますが、今では笑顔で焼鳥を焼いております。

本気で焼鳥を焼きたい人、年齢関係なくその夢は実現できますよ!

だって、彼がそうだから。

五郎一はそんな皆さんを応援します!

「拙者も応援するでござる」

とまあパパッとご紹介させていただきました。

このようにこのブログでは「炭火焼鳥と水炊き 五郎一」の日々をアップしていきたいと思っております。

人物やお料理、おすすめメニューや日々のグタグタなど皆様に気にかけて頂けるよう取り組んでまいります。

何卒よろしくお願い致します!

LIKE US!

この記事を気に入っていただけましたら
是非「いいね!」をお願いいたします

HOME